SSブログ

ワイキキインターナショナルマーケットプレイスの跡地は今? [今日のハワイ]

すっかり変わってしまったワイキキインナーナショナルマーケットプレイス跡地。
2014年から始まった工事によりミラマーホテルもインターナショナルマーケットプレイスも取り壊しになりました。

ニューヨーク発祥の高級デパート「サックス・フィフス・アベニュー」を始め、たくさんの有名店が入る3階建てのショッピング複合施設に生まれ変わる予定だそうで、オープン予定は2016年春ごろ。

ハワイのお土産屋さん的な小売店がたくさん並んでいたインターナショナルマーケットプレイスがなくなったのは少し淋しい気もしますが、最新のショッピングモールも魅力的。

野外テラス付きのレストランなどもできるらしいので、今から楽しみにしてます。
工事の様子はまたお知らせしますね。

現在はこのとおり。
pic141001.jpg

工事の始まった時。
pic141001-2.jpg





====楽園!ハワイ生活を手に入れよう。====
ハワイに滞在しながらYoutubeで収入を得ています。
あなたもぜひご一緒に! 
詳しくは下記のリンクをクリックしてご覧ください。
Privileged Class BYC
========================


***************************************************
自宅のパソコンで出来る最新の稼ぎ方と、
日々の生活にちょっと役立つ情報を紹介するメルマガです。

無料で稼げる情報メルマガ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1379101/cwOZjCuS/

世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正の日常
1日平均40万円稼ぎながら、ほぼ毎日しっかり遊ぶ
****************************************************






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。